本音を言おうとすると泣きたくなるワケ | 女神脳覚醒コーチ

女神脳覚醒コーチ

賢女を育てる教育家

本音を言おうとすると泣きたくなっちゃう

あなたへ

image

本音を言おうとすると

あなたが泣きたくなるワケ

 

なかなか言えない本音を

なかなか言えないに相手に

話そうとするなんて

 

とってもドキドキするし

勇気がいることだよね?

 

 

いつもなら話せないまま

時が過ぎてたのに…

 

そのままずっと

やりす過ごすことだって

できたはずなのに…

 

  

なんでわざわざ

そんな経験するのかって

不思議じゃない?

 

 

私も結婚相手に20年間も

自分の本音言えなくて

 

伝えようとしてもぜんぜん

うまく伝えられなくて

聴いてももらえなかった

 

もどかしく

悲しく

不甲斐なく

切なく

 

過ごした日々
 

そんな

惨敗経験の数々

確かにあったの

 

私のこと 

どう感じているのか

理解してほしくて

とにかくわかってほしかった

 

 

あなたはなんで

本音話してみようって

思い立ったのか?

  

  

あなたが言えない

本音を話してみようって

思ったのは

 

きっと何か 深いワケや

きっかけがあるはずだよね?

 

 

例えば、普段から

好きな人に、嫌われないように

みんなに変な人って思われないように 

 

本音押し込んで秘密にして

人に合わせたりバレないようにして

 

感じないように出てこないように

無意識に我慢して

封印してがんばっていると

 

自分の本音がどこにあるのか 

麻痺して解らなくなって

分厚い心の壁ができちゃうんだよね

 

だから恐いし

どうせわかってくれないって

諦めちゃうから

 

本音なんて到底

言えるわけないって

 

分厚い心の壁が 

どうしても超えられなくて

 

言おうとすると

泣き出したくなっちゃう

 

そんな ぐるぐるモヤモヤから

抜け出せない心の状態って

すっごく苦しい 悲しい 淋しい

 

そんな毎日をすごしてきて

ある時ふいに 

本音話せる相手や仲間と出会って

 

今までず~~~~っと

押し込むのがあたり前で

なかったことに封印して

 

日の目をみることのなかった

あなたの本音が話せたときに

出てきた涙は

 

あなたの心の”感動の涙”なんだよね 

 

それって

 

恐くて、辛くて、

仕方なかった状態から

 

話せて

受け入れてもらえた

っていう 

 

心の壁を越えて

安心・安堵の体験をした

その瞬間だから

 

心の壁を超えられる日が

早くくるためには

アウトプットがだいじ! 

 

感動の涙の体験したいひとは  

本音 って 

コメントしてみて!

 

✧・✧・✧

 

毎日自分がやりたいこと やればやるほど 

愛・お金・健康・美しさ・ 人間関係・自由 etc. 

すべてが好転する✨

 "幸せを日常化"する 女神の魔法のメソッドを

手に入れてみませんか? 

 

興味のある方は

公式ライン

追加して

 

「女神の魔法」

とコメントください

プレゼント

LINEに直接ご連絡します

 

特典のご用意も

してます

 

間もなく

公式INE内でお知らせしますので

 

桜プレゼント桜

お好きなものを

ぜひ

受け取って下さいね

 

女神に目覚めさせる

覚醒ガイド 平野安子