特徴5選×自信がない本当の理由【明日まで残1】 | 女神脳覚醒コーチ

女神脳覚醒コーチ

賢女を育てる教育家

 

 

 

自分に自信がないと

人にどう思われてるか

気になってしまうよね?

 

たしかに

周りの人への配慮は必要だけど

 

「こう言ったらどう思われるかな」
「どんな目で見られるかな」

 

そんなふうに

いつも他人軸で

考え続けたら

 

疲れてしまう

 

なかなか安心感が

もてなくなってしまう

 

あなたがあなたで

いられなくなってしまう

ので

要注意

注意

 

そんなふうに

自分を追い込むことをやめて

 

自分を好きになって

認められるようになるには

どうしたらいいのでしょうか?

 

 

この記事では、

自分に自信をもてなくなっている理由と

自信をもてるようになる方法を

解説します。

 

最後まで見て、

ぜひ実践して

少しずつ自信がもてるように

なってね。

 

 

 

自信がないっていうのは?

自分で自分の能力や価値を

信じられない

自分の考えや行動が間違ってると

疑っている

そんな状態

 

 

自分に自信がない人の特徴を

5つあげると

 

人付き合いが楽しめない

積極的に行動できない

自分で決められない

落ち込みやすい

自分を卑下する

 

挙句の果てには

「私は何をしてもダメな人」

と自分で自分に烙印を押してしまう

 

それが

自分に自信がない本当の理由

 

自分で自分のことを

「何をしてもダメな人」

と決めつけて

結論付けてしまったら

 

何かをやってみようという

意欲は湧かないよね?

 

そのままでは

ますます

他責思考を

無自覚に繰り返し強まるから

 

自覚なしにそれが

「あたり前の自分」

になり

習慣になってしまいます

泣ガーンアセアセ

 

 

ありのままの

自分が好きになれて

自信を持てるのは?

 

ありのままの自分を

ポジティブに受け入れられて

 

自分の考えや行動が

その時の自分にとって

正しいと信じられる状態

 

 

だから

 

もういい加減 

あなたの本当は 素晴らしいセンス 

どんどん鈍らせて 

 生きるのやめませんか? 

 

これ以上、 誰かの顔色みて 

機嫌とって、我慢しながら 

心を内側にこもらせて

他責で 

生きることを終わりにして 

 

自分の機嫌とること 

望みを叶えることを 

第一優先に生きること 

 

自分に正直に 生きれるように 

心から望むこと 

叶えたいことをすることに 

今すぐ許可をだしてください! 

 

 

あなたの本当は素晴らしいセンス 

磨くためのことをしようよ~! 

 

諦めそうになる心に 

サヨナラすると決めて 

トライしてみて 

 

女神の魔法のメソッド

無料シークレットZOOMセミナー

あと1名限定

明日〆切になります 

 

 

お申込みまだの方は

済ませておいて

くださいね

公式ライン

追加して

お申込み下さい

1分で完了!

プレゼント

LINEに直接ご連絡します

 

特典のご用意も

してます

 

間もなく

公式INE内でお知らせしますので

 

桜プレゼント桜

お好きなものを

ぜひ

受け取って下さいね

 

女神に目覚めさせる

覚醒ガイド 平野安子