なぜ49歳で覚醒ガイドで起業して初年度から3年連続年商8桁最高月商600万円を達成できたのか? | 女神脳覚醒コーチ

女神脳覚醒コーチ

賢女を育てる教育家

私が なぜ49歳で覚醒ガイドで起業して
初年度から

3年連続年商8桁 最高月商600万円を
達成できたのか?

どうしたら そんな成果を出せるんですか?と
質問をいただく機会が増えたので
その理由についてお伝えしてます

なぜ 私が成果を出すことができたかというと
タップして動画を見る
🔽   🔽

 

 

これまで がむしゃらに働き続けてきたり 

専業主婦で子育てを一生懸命してきて 

 

あっという間に40代50代になってしまって 

そんな時 

 

今のまま仕事をやり続けるのか 

 

子育が手が離れて この先 夫との関係も含めて 

 

自分の人生どうするのか 

 

先行き不透明な時代だからこそ 

今 自分と真剣に向き合う必要性を

 感じている方が多いんだと思うんです 

 

 

そのタイミングを逃さないで欲しい 

 

 

40代50代と人生で体験 経験してきたことを 

活かせる自分になること 

 

何歳からでも起業ができる成果も出せる 

そんな希望を持てるように 

 

20代30代であれば1人で 

SNSで情報も発信して 集客 販売をして 

セッションなどできるかもしれないですけど 

 

40代から50代すぎてくると 

それを全てこなすことは難しいですよね 

 

 

なので協力して応援してくれる 

関係作りというのが本当に重要になります 

 

 

そこまでのプロセスを叶えるのが

 【根源女神】ロジカルイメージ 覚醒メソッドです 

 

コミュニケーションもお互いを 

理解するようになってくるし 

自然に協力してくれるようになる 

 

そんな現実が訪れることを 

想像してみてください

 

 



実際に 私がお伝えしている覚醒メソッドを

受講された方の 変化や成果を

お話いただきました

 

 

覚醒する前には 

まったく想像がつかなかった

 

短期間で想像をこえる

現実にシフトされています

 

コチラからご視聴してみてください

🔽                🔽

 

 

 

いかかでしたか?

 

【根源女神】ロジカルイメージ

覚醒メソッドに興味がある方は

🔽           🔽

今ならLINEに登録していただくと
あの312名以上受けていただいている
女神リーディングが
通常33,000円のところ なんと無料


今すぐ 新・女神リーディングに
申し込む

🔽        🔽

友だち追加