2024/05/02 | 経営コンサルタント 飯塚保人 ブログ

経営コンサルタント 飯塚保人 ブログ

経営とは多答解です。その反対は唯一解です。
正しい正しくない、ではなく、適・不適で判断しましょう。
今日も愚直に地道に徹底的に笑顔で行動しましょう❗️

一呼吸おく

言いたいことが言えなかったり、逆につい言い過ぎてしまったり…。そんなもどかしさを感じているなら、話す前にまず一呼吸おいてみてください。

深呼吸するのも良いでしょう。

ずっと肩の力が抜けて気持ちが整います。

こんな状況で発した言葉は不思議と力を持つものです。

冷静になっているので相手を傷つける事はありません。

大丈夫思いはきっと伝わります❗️

自分の意識を変えると世界がしっかり輝いて見えてくる。#経営#人間力#元気#勇気#やる気#コンセプト#あるべき姿#乗馬#魂