2022/05/25 | 経営コンサルタント 飯塚保人 ブログ

経営コンサルタント 飯塚保人 ブログ

経営とは多答解です。その反対は唯一解です。
正しい正しくない、ではなく、適・不適で判断しましょう。
今日も愚直に地道に徹底的に笑顔で行動しましょう❗️

『結果』

ビジネスはすべて結果ですね。私たちも、結果を出したいのですが、中々、難しいです。


例えば売上が上がらないケースの場合、どうすれば良いかです。


多くの人は売上を上げようと焦るのですが、なかなか結果が出ません。

それには、私達の行動を変える事です。

プロセス=結果ですので、プロセスをいじります。


プロセスを見直し、基本を組み合わせて結果を出します。



売上は①新規顧客

ターゲットのリストをつくる。相手に共感をあたける。

②リピート顧客③紹介顧客の組み合わせを、具体的に行動レベルに落としましよう。売上は①新規顧客②リピート顧客③紹介顧客の組み合わせを、具体的に行動レベルに落としましよう。 #経営#人間力#やる気