ホクレンディスタンス遠征から帰ってきました。








まず結果から、







網走大会 1000m 2:23.91 3位


北見大会 1500m 3:45.05 6位


深川大会 1500m 3:46.78 1位



という結果でした。






日本選手権の翌週から始まったこの遠征でしたが、







また結果が出せずに帰ってきてしまいました。










悪天候の中での前半2試合、難しいレースにはなりましたが、








調子のいい中で課題をクリアできなかったこと、









しっかりと受け止めて考えなければいけません。









最後の深川は、自分でレースを作らなければいけない展開。










新しいキッカケになるかもしれないので積極的に走りました。








そこそこのペースではゴリ押す事は出来たものの、









まだ反省点の多く残るレースになりました。









こんな所でつまづいてるのは悔しいですが









現状をしっかりと受け止めて、自分を見失わないようにしていきたいと思います。









そんな中でも、深川大会では阿見ACの名前をつけて








初めて1番になれました。








小さな事ですが大きな一歩で、








チームにとってとても嬉しい事でした。








もっと大きな舞台で1番になること









それがクラブへの恩返しだと思っています。








頑張る。



池谷さん写真ありがとうございました!



ばいばいすーーーん