最近あっついですね。










もう嫌になってしまうくらいに暑いですね。











でも同時に、風も強い。










めちゃめちゃびゅーびゅー吹いてます。











練習きつくなるじゃん!ってくらい吹いています











両方一見マイナス要素に見えるけど










強風がなかったらもっと暑い気がします(笑)











だから明日も風吹いててくれー(笑)












マイナス×マイナスはプラスやで!












学校で教えられた時はなんでや!って思ってたけど













生活でも少し感じることがありましたとさ。











プラスを大きくする為に、










自分が苦痛に感じる事が、










いくつも必要な事もあるかもしれないですね!











重い腰を思い切ってあげてみる。












チャレンジしたら大きな力になる。













今回の気づきがそんなきっかけになったら嬉しいです。








ばいばいすーん