今週末のマンザノマイルに向けて、最終追い込み!




{0F1F4902-873C-409C-A26B-C50E70A7AE35}
(すっごく綺麗な写真。最高すぎる)






後の2人は全米室内に向けて。








ケツワレすれすれの中距離!!って感じのトレーニング。









キッツイけど、とっても楽しい。










乳酸かかって来やがれ!




{4258B273-2738-42D0-A820-26697C0ABE6B}











酸欠って英語でなんていうんでしょうか。








コーチにSuffocationて言ったら








結構ウケました笑
(多分窒息??って意味?)









ウケたってことは間違ってるな、google翻訳め














俺よりウケてるやないか(そっちかい)











みんなより早くツッコむという編集者の特権を使ったところで









午後レオとジムにいった後に









アジアンレストランにいきました。









というかWhole Foods のなかの寿司バー笑










そこでジャパニーズ感を出し









よし、吟味してやろうじゃねえか!











巧みに箸を操り、










頼んだ寿司をたべる。








うん、なかなか美味しい。





そのままの勢いでどんぶりにも!!!













ポキッ










何かが折れる音











一体何が起こったのか。全くわからない。











その瞬間僕の耳に、この言葉が飛び込む。










Do you need a fork?











恥ずかしい。









ジャパニーズ感バリバリで









ラーメンのレンゲの使い方を教えたり










いつもよりわさびを多めに入れてみたり









カッコつけてたのに










割り箸折っちゃった









空回りする時ってあるよね







ばいばいすーん