試合に向けて、レオの出身校テキサス大学のトラックを借りて最終調整を行いました!

 
 
 
 
とっても立派なトラックでビビります笑
 
 
 
 
{3EF5D61D-A0F5-49EB-B00F-03749856D4DF}

 
 
去年、大学の学生達と良く練習していたこともあり、到着するとコーチや選手が温かく迎えてくれました!
 
 
 
 
 
覚えてるかなーって心配だったけど
 
 
 
 
 
 
 
みーーーーんな覚えていてくれて、感動しました。
 
 
 
 
 
 
 
昨年テキサスリレーで僕が負けた高校生も大学に入学してトラックで練習していました。
 
 
 
 
 
 
大きくなったなあ。っ伝えたかったけど、
 
 
 
 
 
 
なかなか
 
 
 
 
 
 
年取ったね、みたいなこと言ったから
 
 
 
 
 
 
 
ディスったみたいになりました
 
 
 
 
 
ま、いっか😛
 
 
 
 
あと嬉しい事。
 
 
{A0F933DD-1AB9-43A9-B625-30DEDD2A9346}

今週末のレースのスタートリストですが
 
 
 
 
所属名がAMI Athleteに!
 
 
 
 
 
ちゃんと乗せてくれて嬉しい限りです!
 
 
 
 
 
ユニフォームはまだだけど、楽しみです!
 
 
 
 
 
 
クラブまで入らなかったから
 
 
 
 
 
次からはAMIACで行こうと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっかでボケないと終わらせられない笑
 
 
 
 
 

オチって大事だね
 
 
 
ばいばいすーん