はじめまして!Nice to meet you!!

 

この度阿見アスリートクラブに高校生で卒業してから7年ぶりに帰ってきました!!

楠 康成といいます。

 

ただいまアメリカ、テキサス州のオースティンという街でトレーニングの真っ最中、

活動報告!と言ったらかっこいいですが、ちゃんと生きてるかどうか、日本からの安否確認の場としても使っていきたいと思います。笑

 

 

この挑戦に至るまで、たくさんのご支援、ご協力をしていただいた方々、ありがとうございました。

しっかりと練習をし、クラブに還元できるようにすること、何より結果で皆様に恩返しをしようと思っています。

 

 

昔からあこがれだった、LeoManzano選手、そのコーチのRyanPonsonbyの元でおもいっきり楽しく自分らしく、

笑顔で走っていきたいと思います!!

 

これから練習のこと、プライベートのこと、投稿していくので、温かく見守ってください!

 

ばいばいすーん