やってます | 73baseでお昼寝時間

73baseでお昼寝時間

中国山地の頂上付近に生息するオートバイと登山を愛する男です。日々の日記感覚で書いてます。

今日も1日おつかれさまでした。ななちゃんよぉー!大山はいつ開通するんじゃー?除雪やっとるんかぁ?とよく聞かれるので…
やってます!今年は少ないかな?と思ってたら…そこそこあります!

蒜山側は少ない…でも明日はまた雪らしいからなぁ…3月中には仕上がる予定です。しばしお待ちください。さてなかなかバイクにも乗れませんでしたが…

土曜日に今年初の灯台へ…みなさんお久しぶり❗日曜日は用事で出雲へ…ランチはキッチンキドニーさんへ…

チキンカツ定食…なんと!小鉢が11個!おもうまか?(笑)腹いっぱいじゃー!

こんなとこ寄って…そして月曜日にはまた山へ除雪!明日は下界を除雪か?今日頑張った人に乾杯!