イメージとちがう… | 73baseでお昼寝時間

73baseでお昼寝時間

中国山地の頂上付近に生息するオートバイと登山を愛する男です。日々の日記感覚で書いてます。

今日も1日お疲れさまでした。先日、テレビでやってたふわふわオムレツ‼️うまそう!なんで仕事から帰って作ってみた。まずは卵を白身と黄身にわけて


白身をまぜまぜ!ひたすらまぜまぜ!

つのがとできるまで混ぜた!それからさらに黄身とまぜて

それから焼く‼️

やばいちょっと焦げた‼️火力が強かった❗

ふわふわだったオムレツがしぼんだ…なぜだ?ふわふわオムレツの予定だったのに…これじゃ普通の卵焼き!うーん…なんでじゃろ?じゅんさん教えてくださーい‼️今日頑張った人に乾杯