炭水化物祭り! | 73baseでお昼寝時間

73baseでお昼寝時間

中国山地の頂上付近に生息するオートバイと登山を愛する男です。日々の日記感覚で書いてます。

今日も1日お疲れ様でした!雪がふらん!今日はまたまた除雪車を遠く離れた県のはじっこまで回送!

お嫁にいきまーす!前回のロータリーに比べたらスイスイですがなにせ幅があります(笑)またまたくまさんとこでコーヒーといちご大福をごちそうになりランチは…なにせでかいので駐車場がないと…久しぶりに北条製麺所さんで

牛スジカレーうどん!やっぱうまいわ!ここのカレーうどん!ネギもたっぷり入れて❗もちろんうどんは火が通ってるのでカロリー0です!無事に除雪車を届けて帰りに林たい焼き店へ!新年、初たい焼き!

うまっ!やっぱ天然物はうまいべー!たい焼きもよく焼いてあるのでカロリー0です!安心ですね!さて今日は久しぶりにサウナへ…いつもここのサウナの週がわり定食を食べるのですが…今週は…塩焼きそば定食!

炭水化物祭り(笑)ヤバい!野菜が足りん!でも味噌汁がついてるのでカロリー0です!ダメだ!もう一回サウナ入ろ!今日頑張った人に乾杯