少しずつ・・・・・・ | 果しなき流れの果に

果しなき流れの果に

文筆業を生業とする1970年生まれ。好き勝手ばかりしてきた20。人生について考え始めた30代。ここから先、40代は「誰かのために」をキーワードに書き続けます。弱い自分をさらけ出せる事を目標に進化前進。仕事の依頼も随時受け付けます。

震災から一週間が過ぎた。
あっという間の一週間だった。
まだまだ本格的な復興は程遠いが、少しずつ、前進している事は感じる。
世の中が動けば、いろいろな人がいろいろな意見を言う。
プロ野球の予定通りの開幕は、不謹慎か!?
テレビでお笑い番組を流すのは?
そして、サッカーをしたり、ボクシングの練習をするのは?

いろいろな立場のいろいろな人がいるから、意見もいろいろだ。

でも、いろいろで良い。こうして、いろいろ考えられるだけでも幸せだ。

逼迫した人たちも大勢いるだろうが、
余裕のある人たちは少しでも、そうした人たちに何か協力する。

賛否両論、上手く行かない事も多いが、世の中、間違いなく良い方向にいっている。

みなで手を取り合える良い機会。

一週間が経ち、僕もようやく落ち着いて、いろいろな事が考えられるようになってきた。

FIN