あーーラブ。いよいよ明日は待ちにまったミセスのベルーナドーム公演。

7月のアリーナツアー・ノアの箱舟から連続参戦できることに感謝。

 

 

明日はミセスの夏ツアー最終日。

チケットは最終選考でゲットしたものだからきっと最後尾。でも全然OK!!

当たっただけかなりのラッキーだから照れ

と思っていたら、赤丸印辺りで想像以上に良い場所なのではないか!?

見切れ席かもだけど、間違いなくステージに近いチュー!!

 

それにしても、大洪水から唯一難を逃れたノアの箱舟、そして天変地異と共に沈んだ伝説の文明大陸・アトランティス。

これは終末期といわれる世の中を救う救世主となるツアー、というところでしょうか。

 

セトリはどんな感じかな。元貴さん、ツアー最終日、お喉の調子は大丈夫かなキョロキョロ

 

ベルーナドームは壁の無い半室内で冷房が効かないから夏はめちゃくちゃ暑い、とは聞いていたけど、明日は台風さん接近のお陰で曇り雨のお天気照れ

最高気温も31℃くらいで比較的しのぎやすそう。

お天気までラッキーなことに感謝ですおねがい