3日間のファスティングを終えて、その後3日間は、回復食をネットで検索し…



1日目

朝  重湯

昼 すりつぶしたお粥

夜 柔らかいお粥  湯豆腐


2日目

柔らかい野菜スープ 、湯豆腐、 お粥

お粥 湯豆腐

雑炊 納豆


3日目

雑炊 湯豆腐

雑炊 納豆 

ご飯 納豆 湯豆腐


こんな感じでしてニコ

ずーっと納豆と湯豆腐食べてた爆笑爆笑爆笑


2日目と3日目は雑炊のなかに、蕪や人参を柔らかくしたものを入れて食べるもぐもぐもぐもぐ

少しでも野菜は食べたいものです🎵



5/30の今日から普通食音譜音譜


朝はご飯に、手作りの佃煮乗せてパクパクもぐもぐ

おかずは納豆

回復食とおなじやんwww🤣


お昼は ざるそばと、デザートカップケーキ(体に優しいグルテンフリーで植物性の食品しか入っていない)

久しぶりのケーキは最高アップアップアップアップアップアップ


夜は、

薄~く味付けしたスープカレーカレー


どーしてもカレーが食べたくて照れ

いきなり刺激が強いのは良くないかな?って思って、味は薄めにしたアセアセ

どれもこれも美味しいお願い


食べ過ぎないよう氣をつけながら、頂きました虹


ご飯って美味しーねー照れ

って心から思ったのでしたラブラブ!ラブラブ!


体重は1.5㎏戻ったけど、それは問題なし✨


少しお腹もスッキリしたから良かったー爆笑

お腹もスッキリしたのと一緒に、心に貯めていた、「ダメだという決めつけ」の思いに縛られていた自分の心に氣付き、とてもスッキリしたのですキラキラ


あれはダメ、これもダメ、その考えはダメ…ってな感じで外側のあれやこれやに❌つけて笑い泣き


自分の心の中にも、そんな風に感じちゃダメ、思っちゃダメ、直感を掴まなきゃダメ…


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


もう!www笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ、そんなに縛っていたのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダメなんてことは、ないじゃん!何かわからんけど、何一つそんなことはないじゃん!!って急になって。


そしたら、心が凄く軽くなったロケットロケットロケット

ダメだって自分で決めつけてただけだったんだ。


何て書いたら良いか分かんないけど、ダメなんじゃなくて、それぞれの氣付きがそれぞれのタイミングであるだけで、今自分がやっていることも、全て必要なんだって思えた。


お陰さまで心も体も軽くなりましたー👍✨


体のファスティングしたら、心のファスティングも出来ましたとさニコニコ


これで、ファスティング記録はおしまいハリネズミ