今、ワタシが小学4年生の時、新しい家で父と母がいる空間で、フッと


あー…
幸せだドキドキドキドキドキドキドキドキ

と心の奥深くから湧き出て、体全身で感じたことを思い出しました。

今まで、あの感覚はなんだったんだろうキョロキョロ

またあの感覚に触れたいなぁキラキラと思っていたことを思いだしました。

時々思い出しては、なんだったんだろうはてなマークはてなマークえー?
という疑問しかなかったけど、


あの感覚が、満たされいるということだったということに、今頃氣付く直子さん


あーワタシは満たされていることを感じていたんだ照れ

あの心地よさをワタシは知ってるんだお願いひらめき電球

ワタシはあの心地よさの中のいたいんだひらめき電球ひらめき電球

クリスマスの朝に、サンタさんからもらったプレゼントサンタプレゼントバレンタイン

幸せの感覚は
ワタシの中にあるおねがい


氣付かせてくれて有難う花火花火サンタクリスマスツリークリスマスベル



↓これは、昨日の夜のお腹の幸せ

バレンタインチョコクリスマスツリー摩URIORAの
クリスマスケーキクリスマスツリーバレンタインチョコ

ウマウマ🐎delicious✨✨
一口食べると「んー!!」ラブラブ!ラブラブ!と声が出ちゃう美味しさ照れ


いつも、美味しいケーキを有難うスイーツロールケーキ


さあ、新しい1日が始まる音譜

今日も1日楽しいね((o(^∇^)o))


虹虹読んで頂き
有難うございます虹虹