今日は一週間に一度は行く水汲みDay車DASH!DASH!

快晴の中、レッツゴー爆笑

とても、いい天気晴れ
太陽のエネルギーが目に見えるよう目

すごく、眩しくて、綺麗だったから写真撮ってみた✨


このキラキラ太陽のなか車を走らせると、空気がどんどん冷たくなっていって、山の中の気温は6度に雪の結晶


窓から手を出したらむっちゃ冷たかった❤️でも氣持ちがいい


そして、いつものお水をいただきました照れ


前は麦茶が入ってたうちの冷蔵庫。
今はお水しか飲まなくなったので、麦茶は姿を消して、冷蔵庫の中は水がいっぱい😃

とても美味しく体にも良いお水だから、有り難くいただいていますラブラブ音譜



山はどんどん季節が変わって、もう冬支度


電信柱がね…氣になるよね💦(写真が下手なもんで笑い泣き)

季節を感じながらも、太陽のつよいつよいエネルギー、山のエネルギーを頂きましたお願い霧お願い



今日のドライブも楽しかった爆笑

いつもいいお天気の日に気持ちよく水汲みに行けて嬉しいなぁドキドキ

みーさん、貴女もお水のんでね


ん。わかったー猫猫足あと足あと

と言ってくれているだろうな😁