9月に植えたラディッシュ
小さいながらも少しずつ収穫してて

残りあと少しで全部採り終わるなぁと思ったら、

おっきいの出来たお願い

今までは、下の小さいサイズばっかりだったけど、おっきいのあったゲラゲラビックリマークビックリマーク
一個でもあたし、うれひい❤️


今回の収穫はこんな感じ口笛

少しでも、出来たことがうれひい❤️


そんで、夏野菜のピーマンがまだまだなってます
この中に、3つなってます拍手
わかりますか?

台風で倒れたけど、倒れながらも花を咲かせてくれた菊芋目目


枯れたら、収穫だよなぁと思ってるけど枯れる気配が感じられない😱

芋の収穫っていつですかーーー???

教えてー!!

おじーさーん!!www



ピーマン3つの答キョロキョロ
でしたうさぎ