なんだか、今日はまったりの日だなぁなんて思いながら、過ごしていたら…

旦那が「こないだ、山をバイクで走ってたら観葉植物みたいな植物あったよ」と教えてくれたからキョロキョロ

「おーーーグラサン
   それは、見たかやんね~ウシシ

私の心にお出掛けの炎がめらめらとメラメラ

まったり氣分はそこまでとかげ

ニョロニョロとかげと動き出して、お山にGO!GO!

普段なら通らない、林道のようなガタガタ道を私は車でブンブン車DASH!DASH!DASH!
旦那はバイクでブンブン🏍️DASH!DASH!DASH!


素敵な植物たちと出会ってしまったニコニコラブラブ

かっこいいラブ




小さいお花が素敵照れ


何とも言えないこのフォルムドキドキ

自生している姿の写真を撮り損ねちゃった


昨日は思いがけず、植物と山の空氣に癒されて笑い泣き

音符音符植物たちとの思わぬ出会いが
                                 楽しかった音符音符音符

旦那さん、連れてってくれてありがと

今度は自分で行くわビックリマーク

道覚えてたら口笛


そして、空には氣持ちいい雲と
彩雲  キラキラキラキラ


小さい✨www


彩雲とも出会えた😁
外に出てなかったら見れなかった。
タイミングが合ったのね照れ
嬉しい瞬間でしたクラッカー