私の実家のお庭に

この目隠しを付けに、旦那さんが行ったので、私もお手伝い。


まぁ、たいしたことは出来ないので、ちょっと押さえたり、道具を取ったり…

一番大事なお手伝いが車二台で行くこと。

旦那は軽トラで。
私は、作業車で。

付け終わって帰ろうとした時、旦那さんが、「軽トラで帰ってね」と。「俺は、今から別の現場に行くから」と。

え?
軽トラってミッションやん?ショック!ガーンガーンえっえっえっ


あたし、結婚してからミッションの車の運転しとらんよ??
独身の時は、全てミッションだったけど…

まじか?まじで?

うおー❤️久しぶりにミッション運転するんだ〰️😆

クラッチ踏んで、ギアチェンジして…、回転数上がったら、ギアチェンジして…

お!できた!
ちょこっと練習したら、勘を取り戻し、完璧😃✌️

ミッションの車の運転って、操縦してる!って感じがするから好きなのよね❤️

マニュアルの車は全てお任せしてるから、楽だってことが分かって、それ以来ミッションは運転してなかったよ。



久しぶりに運転出来て楽しかったゲラゲラゲラゲラ


ミッションの車のレバーにやり

久しぶりの感覚に、若返った気がした🎵
楽しかった〰️😆