相変わらず、ミーさん💖は、手や腕を噛んでくるえーん

家族皆の手を噛むから、皆傷だらけになってきたガーン

そろそろ、噛まなくなるかな~と思っていたけど。

歯の生え変わりの時期でもあるからかな?

も少しで終わるよね。
そして、ジャンプするのが上手になって、色んなところに登りはじめたよ。

そしたら、棚に置いていた物が落ちてます笑い泣き笑い泣き

もう、仕方がない。

気になるのはキッチンキョロキョロ

ここには登らないようにお伝えしないと、
お互いの身体のためによくないからね。

少しずつ成長してるねおねがい

あたしも成長してるよウインクwww


☝️息子が撮った変顔ミーさん💖www🤣🤣

どんなに噛まれようと、朝早く起こされようと、物を落とされ、壊されようとも、かわいくってたまらないラブ

そんな、ミーさん💖のベッドを準備したいなぁと思っていたので

クラフトで作ってます💫😆✨😆💫





クラフトのコインリング編みでぐるぐるうずまきうずまきうずまきうずまき
毎日の睡眠時間が四時間になろうが、夢中だから、やめられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少しずつ形になっていくのがたまらないキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ


あと少しで出来るからね~ーーーーー!

ミーさん💖
ベッド気に入ってくれるかな?💫🐱