5月に入ってから?
イルカウォッチング行ってから?

とても、心が軽い毎日

何があっても苦しくならない

急にだれかがきても、なんとも思わない

お金が減っても、「必要な事だから、また入ってくる」と信じてる

以前の自分なら、人が来たら、「もう、なんで今くるの?」と思ってグチグチ文句言ったり、そう思ったことで、「あ~、やっぱりダメだ😢⤵️」と凹んだり。

気分の上がり下がりが頻繁ガーン

でも今は違う

人が来てたら、「あ、来たの😊私は私の好きなようにするからね~」と気にしなくなった。

何事にも難しく捉えない

難しく捉えない!と思ってなくて

何も思わなくなっただけ

「まぁ、なるようになるさ🍀」

と、サラリと思える

🐪な?
楽だ  な                               www

だから、猫さん(名前:ミー助)も、飼うことを決断できた。
以前の私なら…

「猫とか、飼わん!誰が世話すると?あたしやろ?ただでさえ、急がしかとよ。無理て😾」

でおしまいだけど、

今回はホントに運命の出会いだと思ったから、
躊躇なく、「うちにくる?」と猫に話せた。


旦那が、心から「ホントに変わったね」と私に話してきたときは、私も「そうだね~」と笑えたよ😃

心が軽いと体も動く❗

毎日が、素敵で幸せだ

そして、ミー助は可愛い✨💖