試合から1週間 | 安永 有希 BLOG

試合から1週間が過ぎました。

 

負けた原因、なぜ、うまくいかなかったのかをノートにまとめています。

 

だいぶ頭の中が整理できてきました。

 

今回の試合では、頭の中で出来ているつもりでも全くまとまっていませんでした。司令塔が壊れていた感じです。

 

以前はよくノートにまとめていましたが、ここ最近は自分の頭の中で考えがまとまっている感じが勝手にしてたのと、めんどくさかったのでノートをサボってました。

 

馬鹿です。

 

試合、競技に対する気持ち。技術、戦術。そして、必要なトレーニング。日常の過ごし方。

 

全てにおいてたくさん考えさせられる負けでした。

 

まぁ、簡単ではないですが、とりあえずたくさん考えてまた頑張ります。