今日の夕飯!
無性にちらし寿司が食べたくて
つくちゃいました。


孫娘が手伝ってくれてエビの下処理から茹でてくれる
またなばなを湯がいて、2cmほどの大きさに切ってくれ、すし飯作りもしてくれました。
買い物にも一緒に······
目的があって
我が家の孫娘は、現在16歳
今まで、オシャレにあまり興味が無かったのですが····
ダイエットをして少し痩せてオシャレに興味が出てきた様です!
化粧品が欲しいと、
ファンデーションは私が新品を持っていたのでこれを使って見て
と言う事で足りない物を買って
アイシャドウ、口紅、アイプチのセット
ビュ―ラ―etc.....
買わされました。
私の中では
まだ幼いまま(一緒に住み始めた4歳のまま)
いつの間にか、私の身長を追い越し
今では孫娘と洋服を共有まで出来る様になった。