この夏必見今買ったほうが絶対良い!! | アンジェリカのブログ

アンジェリカのブログ

小5小22歳のママ
ワンオペ育児
野球少年
好きなブロガー
あさこさん、安藤絵里菜さん
日々心の葛藤、家族のこと少年野球のこと、料理など載せていきたいな♪
よろしくお願いします。

今日も、三重県39.5度


まだ7月5日だよ?


暑すぎる☀


今日も、ポチりました!だってめっちゃお得なんだもん!



 

 

持ってる人がいて試してみたら最高だった!


色もくすみカラーがめちゃお洒落なの💕

 

 

子供も暑いときリングちょうだいって寄ってくる


値段も今ならお得だし、デザインが可愛い💕


大理石ライトブルーとクラデーションブルー買った

2点で1000円しなかった!

お出かけのときに絶対持ってたほうがいいよ!

サイズは小学生だとSサイズがいい。
首にピッタリしたほうが冷たくて気持ち良いから

小さい子は特に、地面に近くて少し外に出ただけで暑すぎてすぐぐずってしまう、子どもの熱中症対策は万全にしてあげたい!


この夏危険です❌❌