めちゃくちゃオススメのブラ | アンジェリカのブログ

アンジェリカのブログ

小5小22歳のママ
ワンオペ育児
野球少年
好きなブロガー
あさこさん、安藤絵里菜さん
日々心の葛藤、家族のこと少年野球のこと、料理など載せていきたいな♪
よろしくお願いします。

今年の初めに楽天で購入した↓





 グラモアブラずっーと欲しくて購入。


ブラのカップが思ったより小さめで、


3人授乳で育てた私の胸は垂れ下がってて


少し動いただけでもチク◯がでてしまう。


なんとか頑張って着けてたけど、不快でしかなく。


私の大好きなブロガーあさこさんが


毎回オススメしてたブラが1000円OFFしてたので


購入してみた♪



 

 


これが↓


こうなった。

わかりにくくてごめんなさい泣き笑い



このホールド感♪





脇肉がっちりキャッチ!!


着てみたけど、めちゃくちゃ良い!


私みたいに


垂れてる方


脇肉がある方


とてもオススメです!


また安くなったらベージュ買いますひらめき


パンツはセットじゃないけど


↓オススメ!

 

不快感のない快適な下着生活になる!