医療脱毛最終日、そして一人カフェ | アンジェリカのブログ

アンジェリカのブログ

小5小22歳のママ
ワンオペ育児
野球少年
好きなブロガー
あさこさん、安藤絵里菜さん
日々心の葛藤、家族のこと少年野球のこと、料理など載せていきたいな♪
よろしくお願いします。

今日は医療脱毛最終日スター


全身10回

顔10回+鼻下5回


名古屋駅のマリアクリニックで60万かかりました!


私の足の毛ヒゲみたいに太く丈夫で、毎日剃らないと目立つ


10年以上悩んで、どこで医療脱毛しようかも下調べに1年かけて、マリアクリニックにしたニコニコ


今では剃らなくても気にならない!


ツルツルにはまだかかりそうだけど、とっても満足してるニコニコ


そして、なかなか名古屋駅まで出てこないので

ずっと気になっていた『バンチオブピオニース』

っていうカフェに行ってきた♪




お二人様以上は入れない。

静かにし続けてくださいとの張り紙。




スープとパン




ドリンクとチーズケーキ


セットで1500円! 


満腹すぎるニコニコ


私の他に1人で来店のお客様が4人


こんなに居心地の良い空間のカフェは初めて


名古屋に用事作ってまた行きたい!!