3人兄弟 フォークリフト合否 | アンジェリカのブログ

アンジェリカのブログ

小5小22歳のママ
ワンオペ育児
野球少年
好きなブロガー
あさこさん、安藤絵里菜さん
日々心の葛藤、家族のこと少年野球のこと、料理など載せていきたいな♪
よろしくお願いします。


今週の4日間 8時〜17時半 まで

フォークリフトの免許を取りに行ってアンジェリカですニコニコ

1日中外でパイプ椅子に座ってたので

腰も首も痛いー

今日は試験無事取得できました✨

帰ってきたのは19時半前

今日は旦那にご飯お願いしてたのにできてなかった

肉焼くだけなのに。

旦那は今日在宅勤務。

いつも17時半にはそそくさと終わるのに

今日に限って19時半までパソコン作業

仕事が忙しくて終われなかったらしい

そもそも

フォークリフトの講習4日間は有給取ってって半年も前からお願いしてた

講習を6月に決めたのも旦那が6月は仕事が少ないと言ってたから

んー仕事忙しいのは仕方ないよね。。

家族のために働いてくれてるんだから。

でもさ、

私も、昨日は22時に寝て

コウモリがうるさくて2時半に起きて

そっから眠れなかったからめちゃ眠い大あくび

で19時半前に帰ってきて

ご飯作って
食器洗って
子供たちお風呂に入れるのも私

私だって疲れたよ。さすがに今日は。

この家は私に休息を与えてくれないの悲しい

今から洗濯物も回して干さないと

明日の朝はできないし

洗濯物回してる間に

寝かしつけしてくる。

↓こんなグラフ見つけた

子供のいるお母さん達って忙しすぎるんだよ。