生まれて来てくれてありがとう♡ | Misatoのヘルシーハッピーライフ♡

Misatoのヘルシーハッピーライフ♡

ありのままの思いやオーストラリア、シドニーでの生活を綴っています。

こんにちは音譜


娘の冬休みももうすぐ終わりですビックリマーク
先週は日本から夏休みを取って親友が遊びに来てくれて幸せな時間を過ごしていましたドキドキ


大好きなビーチに一緒に行ったり波




なかなか行かない観光地巡りも楽しかったなあ音譜




行きたかったカフェにも行ってきたよラブラブ
発酵ドリンクと野菜たっぷりで幸せランチでした。
ここのケフィアが美味しかったラブラブ




主人が娘を見てくれたので親友と2人優雅なランチもできました。こだわり食材のイタリアン♡
スペルト小麦のパスタのボンゴレにグルテンフリーのピザ、バイオダイナミックのワインにチーズにジェラートを堪能しました。
しかも2時間以上かけて楽しんだランチ!!
楽しいね〜美味しいね〜を連発ドキドキ




よくわからない罪悪感を捨てて主人に心から感謝して出かけると本当に楽しくてリフレッシュされますねドキドキ

高校生の時のように爆笑したり大人みたいな話をしてみたり(笑)やっぱり変わらないけどいい感じに成長してるよね爆笑とお互い褒め合ってみたりラブラブ

親友パワーを噛み締めました笑い泣き
ありのままの私を14歳の時からずっと変わらず受け入れてくれる親友に感謝だなあと改めて感じました。
生まれて来てくれてありがとうドキドキ

全ての人がここに今存在していることそれだけで素晴らしい事で誰かのパワーの源になっているんだよねドキドキ

日本に世界に笑顔溢れる週末となりますようにドキドキ