最近一週間に3回くらい睡眠時間が一時間の日があり
 
他の日ですら4~5時間寝れれば良い日が続いてます
 
 
 
働き過ぎて体バグりそうになるので
 
こないだ気晴らしに御殿場アウトレットまで車走らせました
 
生憎の天気だったけど
 
まあ雨が降らなかっただけいいかな~
 
 
 
安室の「働くのち働くときどき遊ぶ」ブログ-100613_143234_ed.jpg
 
 
 
富士山微かに見えてたよ富士山
 
あんま金使いたくなかったけど
 
なんか二人買いまくってるし
 
せっかくここまで来て手ぶらもなんだから
 
ジーパン2着買ってみた
 
それで1万いかないとか流石www
 
ま、少しくらい自分に金使ったっていいよね
 
 
 
 
 
 
 
こないだ地元を車で徘徊してたら
 
小さい女の子二人が
 
「ほら早く走ってよ!遅刻するから早く!むかっ
 
と怒鳴り散らし
 
もう一人は泣きながら靴を脱ぎ裸足でペタペタ走りだし
 
なんかめちゃくちゃ可哀想になって
 
「何に遅刻するの?送ってあげるよ?」
 
と声をかけてあげたかったが
 
俺の身なり的に
 
 
 
 
 
 
ただの危ない人だ…orz






だからやめた