2月のゆうなのぶろぐを見て…

おいおい、ゆうなサン…

言い過ぎでしょ(´_ゝ`)

と鼻で笑うwww

その次の日たまたま見つけてしまったので

まあ試してみようか的な感じで購入

家帰って炒飯に使ってみたら…



(汗゜Д゜)ウマ─━─━─━─!!!!



3日で使い切ったwww

これはほんとにおいしいでございます

ゆうな先生すいませんでした



しかもそれから世間でも話題になりやがり

どこもかしこも入荷待ち汗



仲間に

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を見つけたら即買っとけ!5個くらい買っとけ!手に入れたら1万円やる!笑

とメールを流したら

一人ゲットしやがったwww

ラッキーwww

届けてもらいました

安室の「働くのち働くときどき遊ぶ」ブログ-20100417104636.jpg



1万円はやらんけどな笑



まじおすすめなので是非一度ご賞味あれ音符