11月 | 安室少年野球ブログ ~アムロじゃないよヤスムロだ~

安室少年野球ブログ ~アムロじゃないよヤスムロだ~

姫路市で活動しています、安室少年野球クラブです。
日々の少年野球の出来事、資料などなど掲載予定です。

あっという間に11月!


今日は特に寒いですね。


さてさて先月は播但学童ベスト4止まりと悔しい思いをしましたね。


あれからもう1カ月かぁ。はやいなぁ。くやしいなぁ。まぁその後も悔しいこといっぱいでしたが(笑)


祭り休みを挟んでリーグ戦は順調にこなしており、残り2試合までこぎつけました^^;


あとは今週の野里さんと強豪強敵の香寺さんとです。


レギュラーは残念な状態ですが、ジュニアは優勝の可能性がまだあります。


しっかり今週頑張って香寺さんに臨みたいですね。


あと今月はスポーツ少年団秋季大会、会長杯、白鷺杯、高砂ジュニア大会等々ありますが、


各メンバー風邪をひかずに元気な姿を常時みせてください!


がんばれ安室ゴールデンスターズ!