ブログを開いてくださり

ありがとうございます。

安村セモデラックスです☆

 

占いをさせて頂くと

中にはとっても恋愛が得意な方々がいて

私はその方々を密かに

恋愛の「Aチーム」と呼んでいます。

 

以前にブログも書いたのですが

おセモもすぐに人を好きになってしまいます飛び出すハート

 

恋愛Aチームの合言葉は

「恋愛なんていつでもできる」です。

 

恋愛が得意でない方には

ハリセンで殴られそうな高飛車な発言ですが口笛

 

飛行機に乗っても荷物を持ち上げてもらって恋をして

電車に乗っても急停車して抱き寄せられて恋に落ちる寸前

恋愛相談に乗ってくれてた友人が、気がつけば本命だったり

結婚式の二次会で連絡先を交換したり

居酒屋で隣り合わせた人と二次会カラオケに行ったり

 

恋愛「Aチーム」メンバーには

そういったエピソードは数限りなくあります照れ

 

そうは行かないよ、人とそんなに気軽に話せないよ

そういう方々を、仮に「Bチーム」と呼ぶとしますが

 

「Bチーム」から「Aチーム」に入るのは

実は何のハードルもなく、単に「自分から声を掛ける」

それだけでいいのです。

 

簡単じゃないですか?

 

そうね、それを「簡単」というのがAチームで

それが「苦手」なのがBチームだよね。

 

単純明快なことなのですが

この夏は是非とも「Aチーム」にスタメン入りして下さい。

 

空振りでもデットボールでもいいんです。

とにかく恋愛のバッターボックスに立って下さい。

 

空振りしても、大怪我しても、

銀座でセモデラックスが全力で骨は拾います、笑!

 

是非ともどんだけー!!!!を報告にいらして下さい。

鮮やかな空振りとは、必ず爽やかな笑い話になります。

大爆笑ののち、新たな作戦会議をいたしましょう。

 

夏の大爆笑恋愛トーク、お待ちしています。

 

 自己紹介兼ねて『彩乃の巣』を

貼らせて頂きます。よろしければご覧ください。

 

 

 

バランガン銀座で

月曜・火曜・金曜・土曜

12時から21時までお待ちしております☆

 

遠方の方は電話でもご相談可能です。

よろしくお願いしますウインク