ブログを開いてくださり

ありがとうございます。

安村セモデラックスです☆

 

本日は私が個人的に「これはまさに私だ」とはまっている

宿曜占星術について書かせて頂きます。

宿曜秘宝のサイトを参考にさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

宿曜占星術

 

宿曜占星術は今から3000年ほど前にインドで発祥したものが

中国に伝わり「宿曜経」というお経の形で広まりました。

日本に伝えたのは、真言密教の開祖、弘法大師空海で

たくさんの仏具やお経を持ち帰った中に「宿曜経」もあったそう。

空海は日常の生活・行動に積極的に「宿曜経」を取り入れ

彼の弟子達にも教えました。

 

 

当時の日本は、政治の判断に重宝されていた『陰陽道』の陰陽師と

『宿曜経』の使い手の宿曜師が

二つの異なる占術方で国を守っていたようです。

 

現在の占いとしては、あまりメジャーではないけれど

占いが好きな人々の間では「当たるよね!」という

ダークホース的な存在だとセモデラックスは考えています。

 

特に生まれた時間までこだわらないところが

深夜生まれのセモデラックスには重宝です。

 

ご自身の宿曜の調べかたはこちらのサイトからどうぞ。

 

 

まだまだお伝えしたいことはてんこ盛りですが

長くなり過ぎると読む気力失せると思いますので

一旦この辺で『その①』とさせてくださいませ。

すぐに『その②』アップします!

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 自己紹介兼ねて『彩乃の巣』を

貼らせて頂きます。よろしければご覧ください。

 

 

 

バランガン銀座で対面鑑定を指せて頂いてます☆

月曜・火曜・金曜・土曜

12時から21時までお待ちしております☆

 

遠方の方は電話でもご相談可能です。

よろしくお願いしますウインク