ブログを開いてくださり

ありがとうございます。

安村セモデラックスです☆

 

6/23は私の記念すべき、いえいえ

感謝でいっぱいの日となりました!!!

いえーい(サンシャイン池崎風)




私の夢であり目標だった

『彩乃の巣』に出させて頂きました!

ありがてぇえーん


彩乃先生、登音先生

本当にありがとうございますウインク


私の裸の大将

違った、裸のスプレッド💚


最終結果『女教皇』については

まさにその通り!

私はこれを「自分の正義に忠実」カードと

呼んでおり、めちゃくちゃ大好きです。


「『自分の考える』悪に立ち向かう」


カッコよく言えば、こういうことなのですが

ある意味、偏った正義感溢れる人だと

自己分析しています。


例えば人間関係で言うと…

自分のことばかり考えて動く人は「悪」

損得ばかり考える人も「悪」

競争意識ばかりのやつも「悪」

お願いします、ありがとうございますが

言えないヤツも「悪」


結構こんな感じで

内心、人のことを成敗?してます。


まさかそんなことされてるとまわりは

思わないかもしれないけど…

なので、知り合いは多いけど

友達は少なめです口笛


こんな性格のセモデラックスが

バランガンで占い師させて頂く意味は

同じように、自分の中の正義感を持て余し

世の中とうまく渡り合えないお客様

自分をせめてしまう若い方々に向けて

「それで何が悪い?嫌なもんは嫌なんだ」

「そうやって生きて構わないんだよ」

「だって、おばさんがそうなんだから!」

そう言い切って背中を見てもらうことかなと。


そしてそんな悩める子羊に🐏

おばちゃん50年これでやって来て

自分にピッタリな居場所を見つけたよ!

みんなも 

「諦めないで!」(お得意の真矢みき風)

と、言ってあげられる幸せを

今、噛み締めて生きております飛び出すハート


これもひとえに、研修で、そっと優しく

背中を押してくれた彩乃先生のおかげキューン


そして、人から無謀な挑戦だと言われても

「頑張って👍」と言ってくれた

家族のおかげだと感謝していますウインク


クセは強いけど、大事に思う人や

信頼できる人の気持ちには全力で応える

それだけは貫こうと思っています。


何の決意表明なのかって感じですみません泣き笑い


人間関係にお悩みの方々は

過去にたっくさん苦労しているので

共感しまくる自信あります。

ぜひぜひ対面、お電話お待ちしてます!


あ、彩乃の巣を貼らせて貰いますね。



ぜひぜひご視聴&いいね👍を

お願いいたしまーす笑


 

遠方の方は電話でもご相談可能です。

よろしくお願いしますウインク