ブログを開いてくださり

ありがとうございます。

安村セモデラックスです☆

 

昨日は午前中娘に真っ赤なネイルを

お願いしました。

 

 

夕方からは九紫火星の高校時代の同級生に

韓国式の小顔矯正コルギと

パリジェンヌというか有名な液で

まつげパーマをお願いすることが叶い

思いがけず美容デーになりました飛び出すハート

 

娘が仕事で宣材写真を撮るのに

より小顔で撮りたい

より大きなお目目で撮りたい

そんな欲求からお願いしたところ…

 

さすが九紫火星同士のこの動き!

火曜日に話が出て、木曜日に決行してくれる

このスピード感ですわ💚

 

仕事と家庭と忙しい中

友達のリクエストには何とか調整して

応えようとしてくれる…

本当にありがたい友ですラブ

 

そうそう、九紫火星の友人とは

あんまりしっかり約束しなくても

その時のタイミングで上手く会えたり

リスケも難なく出来たりと

同じスピード感をいつも感じるのです。

これを俗にウマがあうというのでしょうかね。

 

この逆で、

「そんなこと、急に言われても無理だよ」

という断り文句もよく喰らいます。

 

今日来れるか来れないかだけ

答えて欲しいのに

急だとか、無理だとか…

 

攻撃的には反論しないけど

スピード感が違うってことを

理解して欲しいなぁと思うこともあります。

 

時間の感覚とか、変更するタイミングとかも

人付き合いには大きなポイントですね。

 

全ては相手あってのことだし

合わせられるかどうかですが

エステをしてくれた

美意識高し!の友達と私は

いつも同じスピード感✨

 

同じ酒飲みであり

同じタイミングで

へべれけになるのも笑える。

時空が、ある瞬間から同時に歪みます爆笑

 

3時間まで無料だから余裕だねーと

駐輪場に止めたのに

結局100円請求が来たところを見ると

ウチらは3時間以上

しかもサイゼで飲んだようです。

 

どこでも愉快に時空を超えて酔って楽しい九紫

 

イヤイヤ、九紫だけでくくるなと

お叱りの声もありそうですが

とにかく楽しい美容デーでした笑

 

美容のお話もたくさん出来たら嬉しいです。

バランガン銀座で

月曜・火曜・金曜・土曜

12時から21時までお待ちしております☆

 

遠方の方は電話でお願いしますウインク