ブログを開いてくださり

ありがとうございます。

安村セモデラックスです☆

 

土曜日はいとこの結婚式でした💒

お天気も快晴で

この世の全てが2人を祝福している

そんなよき日でした✨

 

とっても明るくてお酒好きな2人なので

結婚式の前に既に4.5回一緒に飲んでいて

良い夫婦になることお墨付きって感じの

お似合いの夫婦照れ

 

奥様になられる彼女は、本命『六白金星』

月命『八白土星』で日命と傾斜が『三碧木星』

吹奏楽部出身。カラオケは達人級の

傾斜をシコタマ活用している大人の女性!

 

自分の持ち場をしっかり把握して

出過ぎず、引っ込みすぎず

本当にすてきな女性です。

 

何よりも可愛い、若く見える!

それって自分をよーく分かってる人の

特徴だと思いますニコニコ

 

同級生で同じクラスなら

間違えなく仲良くなれるタイプ!

 

私のいとこは本命も月命も『四緑木星』で

傾斜はなんと『六白金星』

占わなくても…しっかり自分に必要な

女性と結ばれておりますねー✨

運気が強い人は

本当に占い要らずって感じです。

 

2人の酒好き『七赤金星』を

見つけることが出来なかったのは

残念でしたが、根本的なところは

しっかり真面目なのが理想的!

とてもお似合いの2人です笑

 

そんな2人をとりまく親戚たちの

ファッションを見ながら、この人って

本命なんだったっけか?と

また職業病チックに

披露宴を過ごしてしまいました。

 

一白水星の叔母は留袖を見事に着こなし

「JAPANビューティ」

美しいの一言でした😍

美人が多い星と言われる一白水星ですが

着飾ると更に磨きがかかりますねー♪

きっとお写真も綺麗に映ることでしょう。

 

二黒土星のいとこ2人は 

揃って黒のミニワンピース!

やはり二黒さんは黒がお似合いでした。

 

四緑木星の妹は、九星を知ったか知らずか

グリーンのワンピースでした👗

 

グリーンは派手な原色系でなく

アースカラーのオシャレな色味で

パールとも良く合う感じで

横浜山手のセレブファッション🕶️

品がありました!

 

七赤金星の弟は、縦にも横にもデカいので

白いワイシャツで「冷蔵庫」みたいでした🤭

面白ければ良いので、これでオッケー👌

 

五黄土星の母、ゴットマザーのフォーマルは

ネイビーで、サファイアのネックレスが

ゴージャス✨貫禄充分でした。

 

八白土星の娘は黒のシンプルワンピースでしたが

髪が長くラプンツェルみたいな

可愛いヘアアレンジで、ヒール含めて

180センチ位あったので『山⛰️』って感じに

そびえ立っていましたね。

 

次女は中学の制服でしたが

ヘアメイクさんに初めて眉毛を整えてもらい

やっぱり眉毛で女の子の顔は変わるなぁ…

凄く垢抜けて見えました✨

彼女も九紫火星のせいか最も地味な制服でも

笑顔のせいか可愛く見えました。

 

乾杯の音頭をとった叔父は『九紫火星』の

ワタクシのお仲間なのですが

月命『四緑木星』日命『七赤金星』で

九紫✖️七赤の目立つ星🌟の69歳!

全然見えない…68歳にしか🤭

 

場の空気を読んで笑いをとりまくる

フランクな挨拶と乾杯の音頭は

私としてはホント

「この洗練されたカッコ良さ✨」

って感じで…なんだか気持ち良かったです。

あ、礼服も何度も着てる古びたものでなく

くるぶし見える?くらいのかっちょいい

ブラックネイビーでした!

 

いとこの父である末っ子の叔父の挨拶は

本命『四緑木星』月命『二黒土星』を

象徴するように「カンペ読みます挨拶」で

地味にしっかりまとまっておりました!

笑いなんてそんな高みは目指しません。

役割さえしっかり果たせばいいのです。

このぶれない感じ、期待を裏切らず最高です。

 

一族祝福ムードの中、美味しいお料理に

舌鼓を打ち、帰宅して体重計にのると

2キロも増加してました!

どんだけーーー

 

また明日から、いや今日から粗食で頑張ろ!

 

幸せのお裾分けがもらえる

結婚式って良いですよね!

どなたか結婚式あれば招待して下さ〜い笑

 

 

遠方の方は電話でもご相談可能です。

よろしくお願いしますウインク