ブログを開いてくださり

ありがとうございます。

安村セモデラックスです☆


 火曜日のバランガンTVでワタクシの

ドデカテモリーを六花先生に

トコトン見て頂きました!



『ドデカテモリー』自体のご説明は

六花先生の講座の告知の欄でしっかり把握して

頂くこととしまして…(ずるいかな)



私からは分かりやすく『裏星座』と

言い換えさせていただきますね。


これが、非常に面白くて…ニコニコ

そのひとの本当の姿が炙り出されます。

安村セモデラックスのお恥ずかしい

本当の姿は以下の通りダウンダウンダウン


太陽星座【外部に見せる顔】天秤座 

バランス重視で自分が飲み込めば済むなら

その場を納めるために妥協して飲み込む

(けど本意ではないことが多い) 

口癖は「もうしょうがない」「面倒くさい」


裏星座 射手座

知的好奇心旺盛で勉強熱心な星🌟

→留学やら読書やら海外旅行に

繋がっているそう!


月星座【家庭やプライベート】蠍座 
パートナーとしっかりとルールを決めて
お互いを大事にする結婚が理想…
→それが出来なかったから離婚したのかな…

裏星座 乙女座
家でも無駄に神経が尖ってしまう傾向
子育てをすると、気が抜けないので
無駄に厳しい躾をしがち
いちいち失敗を悔やむ
反省好き?な性格

水星【コミニケーション】天秤座 
仲裁や仲介が得意で好き飛び出すハート
相談されると寄り添いたくなる

裏星座 獅子座
話術、表現力が豊かオエー
楽しませるトーク力あり!
営業や販売をすると売れるらしい。

金星【恋愛】蠍座
ストライクゾーン狭め
好きな人にはとことん尽くして
沼らせていくタイプの恋愛パターン
裏星座 蟹座
2人っきりの時はベタベタしたり笑
こちらも懐に入れたら
甲斐甲斐しく世話をやく恋愛パターンのよう。
(まだ本気出してないかも!)
 

火星【仕事や働き方】牡牛座 
自分のペースでおっとりと働く
慣れるまでに時間かかるが
慣れると本領発揮!
仲間たちと平和に働きたい

裏星座 獅子座
自分の行きたい道をストイックに
決めたことを否定されるとキレる💢
気の強い星座(バレたか!)

[その他初めて知ったこと]

水星座【蟹・蠍・魚座】は占い師
または水商売向き!
(寄り添うことができる星座)

離婚すると四柱推命は1つ干支が進む▶️
つまり私は2つ進んだということ!

射手座がバランガンの先生にはたくさんいる。
ちなみに天然要素は射手座と牡羊座!

6/19(水)19時半から21時まで
お振込みは前日、カード決済は19日13時まで
お申込み可能です。
先ほど私も申し込みました!
ぜひぜひ一緒にドデカテモリの世界を皆さまも
冒険しましょう!
もう一度貼りますねダウンダウンダウン

安村セモデラックスはバランガン銀座で

月曜・火曜・金曜・土曜

12時から21時までお待ちしております☆

 

遠方の方は電話でもご相談可能です。

よろしくお願いしますウインク