ブログを開いてくださり

ありがとうございます。

安村セモデラックスです☆

 

恋愛の鑑定のご希望ををたくさんもらいますが

恋愛に結びつくタロットカードが

ほとんど出てくれないことがあります。


恐らくその方の頭のなかというか

心の中に恋愛についてのお考えがないんだろうな

占い来たから恋愛かな?って言っただけだな

そう思うのですが、もちろん口に出すかどうかは

その時の状況によって考えます。


これは、言いたい!

そう思うお客さんは

他に充足感がもてるものを

何かを明らかにお持ちの方に限ります。


推しカツをガンガンしているひと

(これを恋愛と思う方ももちろんいますが)

仕事に没頭し、結果的に稼ぎまくりの人

趣味やボランティアで人の世話焼きに

忙しく感謝されてナンボのひと

恋愛以外の新しい人との出会いが慌ただしく

恋愛どころではないひと

(それが恋愛に繋がる可能性はあり)


そういう方はきっと、今が充実感で満たされ

幸せを享受されている人だと思います。


すなわちその方の幸せは今のところ

恋愛の中ではなく、他での充足感が

半端ないのではなかろうか

そう考え、お伝えして 

リーディングの勝負に出る時もあります。


恋愛が生活になくても

寂しいなんて思わないで欲しいです。

だって充分幸せなんだから!

他のことでしっかり満たされてるんだから!


人は幸せになるために生まれるし

幸せとは充足感を味わうこと

ジャンルはなんでもいいし

いつ変えても誰も文句はないし

そもそもみんなが同じように

いつか変わるかもしれないものなのです。


今、人生に恋愛がなくても、うつむかずに

前を見て笑顔で過ごして欲しい…

おばちゃん鑑定士からの切なる想いです。


幸せ探し、充足感探しならお手伝いします!

バランガン銀座で

月曜・火曜・金曜・土曜

12時から21時までお待ちしております☆

 

遠方の方は電話でもご相談可能です。

よろしくお願いしますウインク