おはようございます

おセモこと、安村セモデラックスです爆笑


今朝は大袈裟なタイトルですが

ある占いの教材にホントがウソか

こんなことが書いてありました。


私達の人生は…


宿命30%

運命60%

環境10%


このようなバランスで出来ている、と。


『宿命』とは、生まれて来る時に神様に

「私はこんな事をしに下界に行きます!」

というスケジュール表みたいなもので

それは生年月日にヒントが隠されていて

占い師はそのヒントを読み解くお役目だと。


『運命』とは、その宿命のスケジュールを

いかに上手く運ぶかの流れのこと。

簡単に言うと宿命を生かす

タイミングみたいなもの。


そしてその、運命を左右しかねない

『環境』は、たったの10%だけど…


環境こそが、自分ですぐに変えられるもの。

しかも10%の大きさって言ったら

小さいですか?大きいですか?

消費税の痛み、日頃から体験済みですよね?

それなりに破壊力ありますよね笑い泣き


何だか自分の人生が面白くないな

このまま歳をとるのなんてゾッとする。

それならば手っ取り早いのは

『環境』を変えることだといえます。


親と上手くいかないなら

お金貯めて自立する。


お墓参りに行けない環境なら

朝心の中でご先祖様に手を合わせる。


職場が暗くてパッとしない環境なら

毎日自分から大きな声で挨拶する。


体調がずっと冴えない…胃腸が重いなら

病院で検査する。

断食で胃腸を休ませる。

週2回は休肝日を作る。


こんなことでも環境を変えることになります。


明日から、いえ今日からでも

『環境』は行動一つで変えられます。


ただセモデラックス的には

運命は占いがただ見るものではなく

上げていくものだと思います。


自分で環境を変えて、気持ちを切り替えていく

それこそが運命を変える最短ルート。


良かったら最短ルートを

一緒に考えて行きましょう!!!

あなたの人生にお供させてください!


花対面鑑定花

月曜・火曜・金曜・土曜

12時〜21時 ご予約は下記よりお願いします!

 スター電話・チャット鑑定スター

遠方の方は下記よりお願いしますニコニコ