おはようございます

安村セモデラックスです☆


このタイトル見て

すぐにあの曲が浮かんだあなた!

結構良いお年頃ですね🤭


ワタクシのこちらは今の気持ちではなく

キャッチーなタイトルにしたくて

思いついたのですが

お客様の中には『復縁』ご希望の方は

たくさん、たくさんいらっしゃいます。


別れた時の理由が明確なこともあれば

負の感情の積み重ねで

別の人生を歩もうとなることもあります。


私が2度目の離婚をした理由

私が最も家庭生活で嫌だった

困ったこと、それは

決めた約束を守らないことでした。


当時暮らしていたマンションが

夫の職場から4分、私は通勤に1時間以上

かかるところにありました。


夫は料理人で仕込みとかもあるし

何より彼の仕事での借り上げ社宅だったので

私の通勤自体は仕方なかったのですが

子どもが2人食べ盛りでしたので

朝ごはんを彼が、昼と夜は私が

食事当番を担当していました。


ただね、サボるのよ、朝ごはんの支度を。

コンビニのサンドイッチでもいい

そう言ってるのに、買って来ないの。


もちろん私が「もういい、信用出来ないから」

そう言って彼から担当を下ろすことは

簡単なことだったんだけど

職場4分と通勤1時間なら

少しは何かやってよ!になりますよね。


ましてや料理人なんだから

子どものご飯くらい朝飯前でしょうよ

朝メシだけどな!

などと何度となく喧嘩になりました。


以前、持ち家だった時にも

お金のことでトラブルがありました。

夫に預けた住宅ローンの入金を忘れて

仕事中、銀行から私に電話が来るのです。

残高不足が何度も続くとマズいよと。


外国人の方がみんなそうだとは言わないけど

彼は特に「1日くらい遅れたって平気なはず」

そう自分で考えていたので

それはそれは厄介でした。


お金の感覚

時間の感覚

約束への忠誠心


結婚生活を一緒に送る相手とは

少なくともこの3つの価値観が

合う必要があるなぁと思います。


夫とは「別れても好きな人」ではなく

子どものつながりと

実家の目と鼻の先に暮らしているので

しょっちゅう会います。


「別れても会う人」です。


復縁希望の鑑定はウェルカムなのですが

お金と時間と約束

この3つの感覚が、お相手とどうだったか

そこは振り返ってみてもいいかな。


そこに感覚の大きな違いがあると

復縁しても結局は上手く行かなくなり

また精神的に疲弊します。


ごめんなさいショボーン

脅しになって来ましたね。


復縁出来るか、いつできるかは

タロットに是非聞きに来てくださいウインク


バランガン銀座でお待ちしてます!

月曜・火曜・金曜・土曜

12時から21時まで店頭で待機しております。

 

遠方の方は電話でもご相談可能です。

よろしくお願いしますウインク