おはようございます、

安村セモデラックスです☆ 


ワタクシがバランガンでデビューさせて頂く

3ヶ月くらい前に生まれて初めて

キャバクラに行きました。


もちろん1人ではなく、同窓会の二次会で

経営者の男性からお誘いを受け

行く人私ともう1人だけだったのに行きました。


キャバへの好奇心と、何となく虫の知らせで

行くと良いことがありそうだったから。


一次会の同窓会でも、メンバーの九星を見て

非常に面白かったのです。


ワタクシの同級生は本命九紫火星なので

本当に流行りモノ好きで

何かしらお互い会うとファッションや映画

アーティストやホットスポットの

ねぇ知ってる?話が出て来て

会うとめちゃくちゃ楽しいです。

もちろん自分も九紫だからですよね。

人の悪口とか噂話とかが出ないところも

本当に大好きなメンバーです。


そして私が占いの学校に行ってるよ!と

さらっと話したところ

皆んなから「みてみて!」のお声がかかり

それを想定していたセモデラックスは

万年暦を引っ張り出し

おおよそ10人の鑑定?を始めました。


もちろん元の性格とか、学年での

ポジションみたいなものは

頭の中に入ってる分、当てるのは

難しいことではないのだけれど

大人になってからのことまで

やっぱり九星気学には出ているなぁと

改めて感動したのですが…


親子三代、結婚して地元を離れたのに

家を買う段階になったら

地元に戻ってきた友人2人と

実家暮らしの「子ども部屋おじさん」

この3人に二黒土星があったこと。


外国人と結婚して、日本とアメリカを行き来

している友人と、留学して、国際結婚し

今は都内に引っ越している私には

土星が一つもなく、何なら更に九紫が

追加されていること。


独立開業している友人達2人にはまんまと

五黄土星があったこと。


そして同窓会がお開きになり

五黄土星チームがキャバクラに行くといい

幹事だった私に

「幹事責任で最後までお願いしますよ」と

お声がかり、キャバクラに到着した次第です。


郊外のキャバクラはだだっ広いぞ!

100人以上入るのでは?の敷地に

30人くらいのキャストさん、お客様が

一緒に談笑していました。


私を連れて行ってくれた社長の友人は

「この人ね、占い師さんだから

みんな見てもらったらいいよー」

そう声を掛けてくれた後は

早々お気に入りの子とイチャイチャしてましたが

「え〜見て欲しいです!」と

社交辞令と思われるキャストさんがいて

ワタクシも居場所を確保出来ました。

次々と立候補の女の子達が来てくれて

キャーキャーと盛り上がりまくりでしたが

ビックリするくらい、キャバで働く子達には

三碧木星さんのオンパレードだったのです。


きっと七赤金星さんが多いだろうと

予想していたのでちょっと驚きました。


三碧木星さんにここで働いてる理由は?と

遠回しに聞くと「すぐにお金になるから」

とのことでした。何となく納得ですよね。


土星系の女の子には裏の事情があり

離婚して、子ども3人連れて地元に戻って来て

夜だけ親御さんに子どもを見てもらいながら

この仕事をしている。と言った感じでした。


先ほどまで九紫火星だらけの同窓会にいた

私ですが、なんと九紫さんには1人も

お会いすることはなかったです。


ま、そんなデータをとりつつも

とにかくキャバの子たちは三碧多いから

ノリがいいし

それこそ一応私はお客様なので

否定されることなく、私の話を聞いては

「当たってるーーー」

「間違えなーい」

「これから気にしてみよっと」など

占い師を気分よくさせてくれる

フレーズのオンパレードでございました。

結構、いや、かなり、ここで自信というか

場数を踏ませてもらうことができ…


虫の知らせで私がキャバクラに

行きたいと思った理由は

この気持ちを味わうためだったのかなと。


最後、子どもを預けてお仕事してる子に

「お子さん3人も見てみようか?」

そう声をかけると

「良いんですか?」と一気に

お母さんの顔になり…それぞれの子の

育て方のヒントになりそうなことを

少しだけ子育ての先輩としての調味料も加え

アドバイスしました。


時刻は既に3時を回っておりました。


お迎えに呼んでもらったタクシー🚕に乗り

泥酔占い師は帰路につきましたが

なかなかの経験、1000本ノックとは

言わないまでも一晩で30人くらいの

生年月日をみたな、やっぱり九星気学は

あながち嘘ではないなと思いつつ

翌日昼まで実家で寝て過ごしました。


五黄土星のゴットマザーには

叱られるとばかり思っていましたが

五黄土星の経営者の友達と

一緒だったと言うと納得してくれた上に

「私もたまにあの店付き合いで行くわよ」

そう言ってました。

70超えたおばあちゃんが

キャバクラ行くってどんな付き合い?と

思いました。


バランガン銀座で鑑定させてもらうように

なってからも銀座や六本木の

ホステスさん達にたくさんお会いします。

なんとこちらは九紫火星さんが

多いこと多いこと。

これも面白い傾向ですね。


色んなお仕事の方の

お悩みを聞かせてもらいながら

「そうか、こういう苦労があるのね」

「こういうところがやりがいなのかも」

などと妄想しながら鑑定しております。

 

今いるお悩みの場所から

観点を変えるヒントを占いにもらい

ご自分を大切にするようにエールを送りたい。

それがセモデラックスの

鑑定の隠し味でございます。


月曜・火曜・金曜・土曜

12時から21時 銀座でお待ちしてます。

よろしくお願いします指差し

ご予約はこちらから↓

 

遠方の方は電話でもご相談可能です。

よろしくお願いします☎️←この電話古いね