おはようございます、

安村セモデラックスです☆


今日の画像は先日巳孤先生が

バランガン銀座に下さったお土産の

おせんべいにしました!

やっぱりお土産にも笑いをくださる先生 

まだお会い出来てないですが

最高だと思っていただきました。

ご馳走様でしたーーー爆笑


お休みのセモデラックスは

占いの勉強と称してYouTubeや

blogを渡り歩いております…


若い鑑定士さん達が色々発信していて

勉強になりますことおねがい


正直ワタクシ、物覚えが悪いお年頃のせいか

ハタマタ、元々飲み込みが悪いのか

なっかなか、あれこれ新しい知識は

「文字」だけだと入ってこないのですが

「音」「映像」でのインプットだと

とても記憶に定着するので

本当にこういった時代に感謝です。


あとは、人生経験ってやつのせいか

何故かお客様のリアクションを見ると

ほぼその方の九星の本命が分かる気が口笛


何占いなんだ?それは…

セモデラックス人相占い?

いやいやアクションや表情もあるのです。


まずは入って来られる時の【重さ!】


堂々と入って来られて

どっしり腰据えて聞く

→土星系三星さん

(土星の二黒と五黄と八白の区別までは

正直難しい😓)


ぴょんぴょんしたり、キョロキョロしたり

スマホでメモしていいか聞いたりして聞く

→それ以外の星の方々✨


次に【笑顔!】


ワタクシかなり笑わせにかかりますので

相生(相性の良い星)の

土星の皆様は結構ウケてくださいます。

ありがたき幸せ!


無駄に笑顔を出さないのは金星さん達です。


今日会った占い師なんかに、私の笑顔は

見せたくないわ!的な?

分かります、「信頼は時間」ですよね。



そして、ご自身の【意見】の言い方


「タロットはこう出てますが、どうですか?」


こう言う前に、すでにかなり意見出す

金星チームと三碧木星さん

(ちょいちょい自虐ネタ→七赤金星さん🤭)


終始笑顔で「そうかも!」連発と

「先生のお話聞いて思ったのが…」と

話を広げてくださるのは四緑木星さんラブ


【質問の仕方】


合間にこまめにする

→三碧木星さんDASH!


まとめて最後しっかり聞く

→土星系(二黒、五黄、八白)の方々耳


ほとんど質問せず良い話だけを反芻するゲラゲラ

→九紫火星さん


質問どころか、全て鵜呑みにしてくれるキラキラ

→一白水星さん


親子連れや、男の子同士のお客様なんかも

付き合い?で一緒に来てくれるのは 

四緑木星さんや一白水星さんで

本当に面白いです。


どの星も良い悪いは全くないのですが

私を通して、みなさまがどんな風に

初対面のひととコミニケーション渡るのか 

それについては興味深く考察させて

頂いている毎日です。


本当に本当にバランガンで

占い師をさせてもらえて

セモデラックスは幸せ者です!

ありがとうございます😊


月曜・火曜・金曜・土曜

12時から21時銀座でお待ちしております。

 

遠方の方は電話でもご相談可能です。

よろしくお願いします🙇