おはようございます☀

安村セモデラックスです。


まるで大人気ドラマのパクリのような 

タイトルのブログになります。


先日お客様とお話していて

お見合いパーティーで知り合った彼氏が

常に忙しく生活する人で

それをお客様(彼女)にも求め

電話したりするたびに

「昨日何してた?充実した?」

そう質問して来るそうです。


もちろん毎日を精一杯頑生きることは

素晴らしいとは思います。


でも、ゆったりと、何もしないで生きる人も

この世にはたくさんいますよね。


何をしてたの?と聞かれても

これをしたとも言えない人もいるということ。


もっと大きな話をすると

この先何が目標なの?

将来的なビジョンは?

そんな話をしても「別に…」と

沢尻エリカみたいになってしまう人もいます。


私は実はこの逆パターンで

彼と別れた事があります。


本当なら感謝すべきことだろうけど

彼がホントに予定が空っぽな人で

私の美容院やネイルサロンなどの

送り迎えをまめにやってくれるのですが

「昨日何してたの?」と日曜日に会って

土曜日のことを聞いても

「特に何も…」という感じでした。


何もしなくてもいいのだけれど

映画も見てない、音楽も聞かない

ましてや本なんて読まない人で

多分ぼーっとTV見て、タバコ吸って

1日が過ぎて行く…


聞いているだけで退屈でした。


お客様はこの逆パターンで

不快というか、相性が合わないと

感じているようでした。


毎日充実する必要はないけれど

ぼーっとするのにも程がある。


こんな不一致で別れてしまうのは

私くらいかなと思ってたところに

お客様の話も似ていたので

お!っと懐かしくなりました。


ちなみにお客様の本命は五黄土星さん

彼氏さんは七赤金星さん。


私と元彼は同じ九紫火星でしたが

月命が私は七赤金星、彼は二黒土星でした。


データが少ないですが

何となく七赤金星が入ってると

毎日を生き急ぐ感じになってしまう

土星系の生まれの方は

ゆったり、まったり、特に何もしなくても

ストレスなんて全く感じない…

そんな傾向があるのかな

そう思いました。


皆さんは、どっち派ですか?

そして貴方の九星の🌟は何でしょうか???


ちなみに私の休日のスケジュールは

分刻みとまではいかずとも

1日に5つくらいまで予定詰め込みます。

おんなじ生活している人手あげて🖐️笑!


どっちタイプの方でも

ある程度似たタイプの方といる方が

多分、幸せですね。

少なくとも理解出来ないと苦しい…

もし同じようなことでお悩みでしたら

安村セモデラックスまで御用命下さい!

対処法など一緒に考えます!

バランガン銀座でお待ちしてます♡