突然ですが、あなたはどんな人が

好みのタイプですか?


私は忍者みたいな人が好き。

無口で、生活音が少なく

私の前を歩くのではなくて

私の後ろから守ってくれるようなひと。


はい、今の時代そんな人いません!

そう思ったひと、手あげて!!!


実はコレ、心理テストです。

あなたが異性に求める理想はすなわち

あなたが自分の中で

「大切にしてること」らしい…


当たっていますか?


私はとにかくやかましいことや

生活音が大きい人が苦手です。


ドスドス歩く人、引き出しをガン!と締める人

電車で隣りに座り、めちゃくちゃ音立てて

LINEを打つ人なんかにも「?」が浮かびます。


女の子2人を子育てしながらも…

いつもその事を注意してしまう。

私の子育てはかなり厳しいと思います。


【音を立てないこと】

これは一つ一つの行動を丁寧にすることで

音は出なくなるので

所作も美しく見えるようになり

一石二鳥です。


【自分よりも人を優先すること】

自分が自発的に何かアクションを起こすと

思いがけない弊害があることも。

全体が見えてるひとのアドバイスなど

聞きながら、自分よりもまず

相手のこと、まわりのことを考えると

人から好かれる人間になります。


【公共の場でもまわりを見る!】

自分の好きな人にだけ優しい人がいます。

でも、神様は案外見ています。

そして運のいい人は、店員さんとでも

気軽に話して仲良しになれたりします。


「すれ違う他人の幸せを望むだけでも開運!」

これはこの前の講座で柏木先生から

学んだセルフヒーリングの一つです✨


更に上級者になるには、困ってる人がいたら

そっと手を差し伸べるところまでいきたい。


私の考えでは、最低でもこの3つを守ると

かーなりモテ女道としては王道をいける

そんな気がします。

安村ごときがモテ女を語るのはおこがましいけど

モテ女研究はかなり長いこと勤しんでます。


安村セモデラックスモテ女研究所

ぜひぜひ一度ご訪問ください♪