昨日は本当に楽しく素敵な

デビューをさせていただきました。

お客様、スタッフの方々

ここまでを、そしてこれからも支えてくださる

師匠、社長、先輩、同期の占い師の皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。


同世代の大人の恋からはじまり

転職を後押しして欲しい

スピード出世して戸惑っている

僕は結婚出来ますか?

どれもこれも安村セモデラックスの

大好物な内容の鑑定でございました。


鑑定が進む中で、お客様の口から

「なるほど」

「そうか、そう考えたらいいか」

そんな言葉が出るのと同時に

目の中に光りが宿る瞬間があります。

そんな時、こんな私でも

少しは役に立てたかな

そんな風に嬉しく思います。


「私も実は、占い師になりたいです」

そう言ってくださった同世代なお客様に

「なれますよ!!!」

力と愛を込めてそう伝えました。


夢みることに年齢制限はない!

夢があれば、歳とる暇ないっす!


みんなみんな、夢が叶いますように。

全身全霊で応援📣します!

今日もバランガン銀座店でお待ちしてます。