現場で打ち合わせ♡ | ママナース2900万ローンで建てる30坪の家♡

ママナース2900万ローンで建てる30坪の家♡

子どもが生まれてからナースになり、まだまだ新米ナースでてんてこまいですが、北海道の田舎でのんびり暮らしたい気持ちとの葛藤、、、そして少しづつではありますが家族とマイホーム経過中です!


土日の連休は久しぶりです

皆さんの週末もお忙しいことでしょう
そして、春めいて気分も上がりますね音譜

我が家は今日は現場で打ち合わせ

なんだか現場で打ち合わせって響き
憧れてただけに嬉しい

今日は照明、コンセントの位置確認と屋根色など後はトイレと洗面所どうしたいか考えてくださいと課題いただきました

玄関ポーチはこんな感じ
{E7530E3B-2266-4DB0-81DD-6F35A5CCB476:01}


おトイレと浴室のみ樹脂サッシなので
窓が入ってました
{9375A2E5-F563-4A53-A1B9-226FFF6901D3:01}


{451C843B-DACC-48C5-8723-7C1AC8881C40:01}

我が家のバックスタイル
{6FB2EAA1-F630-4598-8B95-BD10BE106E9D:01}


またまた、我が家は予算が上がることとなりました
天井について、子供部屋の天井以外は一切クロスは貼らないので針葉樹の合板とぬき材をはり塗装してもらうことになりました

見ずらいんですがこんな風に、、、
{DDD8BEEA-FBF6-4EB8-82A8-9D9F0E83B1CE:01}


がんばって塗装お手伝いして、予算削らなければ

ちょっと違うお話なんですが、うちは建前などしなかったので、今日、棟梁さんにご祝儀としてわずかですがお金を包みましたー

みなさんは何か大工さんにお礼?ご挨拶してますか?なんだか、これでいいのかよくわからなくてー

まぁできる範囲での気持ちなんですが

今日も最後までブログ見ていただきありがとうございます

感謝