日々の生活、、、 | ママナース2900万ローンで建てる30坪の家♡

ママナース2900万ローンで建てる30坪の家♡

子どもが生まれてからナースになり、まだまだ新米ナースでてんてこまいですが、北海道の田舎でのんびり暮らしたい気持ちとの葛藤、、、そして少しづつではありますが家族とマイホーム経過中です!



お久しぶりです雪

北海道は連日、マイナスの世界です雪の結晶


最近、仕事が残業、残業で
体がなかなかつらいですDASH!DASH!DASH!

そして、お家の方になかなか気が回らず
自分の構造もなかなかまとまりませんダウン




キッチンやトイレ、薪ストーブ
タイルに照明、家具、、、
内装、外装、庭、、、
あーなんだかパンクしそう爆弾爆弾

仕事をセーブしたいガーンガーンガーン

おうちつくりに専念したい叫びあせる

昨日も深夜1時までの仕事を終えて
今日はおうちを建ててもらう工務店さんの

{E9C3D036-13ED-4A77-B119-5F1B92DFA3A1:01}


だいたい、建築予定のうちと大きさが
同じで参考になりましたビックリマーク

気持ちがちょっと上がってきて
そのままTSUTAYAへ、、、おトイレ
こんな感じがいーなドキドキドキドキドキドキ

{1EC7DE8E-C90D-47D7-96C1-6696869B5D94:01}


壁の色が素敵音譜手洗い棚は木製ねさくらんぼ

{F83FF179-3C04-4A9F-8125-D37A9522675F:01}


やっぱりガス周りにはレンガ貼りたい
今週中にはパントリー、窓などの
見積もりが出る予定なので
ドキドキするけどたのしみですね

お仕事で本当に疲れ切っていて
家庭も自分も犠牲になってる
気がします
精神的につらいです
移動も考えちゃいます
とりあえず家族に元気をもらってます

家族ってありがたいです
素敵なお家で家族と楽しい生活が
早くできますょーに

ムスメと作ったあんこのスコーンです

{C3BBB2EA-A172-4BB6-9198-2F69521BC0D3:01}



早く広いキッチンでお菓子つくりたいね


また、打ち合わせが終わったら
ブログアップします

ありがとうございます