今日は夏のようなお天気…



今週辺りに梅雨入りしそうな予報でしたが…








夏のようなお天気が続きそう…



今年の梅雨入りはかなり遅め…



ようやく来週辺りでしょうか?…







そして…









今回もまたまた…♪



連日の夏日からの…♪



グッドタイミングはいつも週末に訪れる…



本当にに不思議…



もう4月から毎週ですね♪笑



そして今年の『梅雨』は短いんでしょうか?



なかなか水位回復しませんね!



土砂崩れの地盤調査とかの影響もあるのでしょうか?



5月はほぼ出撃出来なかったので



「その分、6月からは!」って思ってたけどなかなか…

  


4月からまともに出れたのはゼロ…



今週も無理そうだし…



果たして来週からは出れるのか?…笑



出れる時は1時間でも出ないと…



もう上半期も終わり…



年々釣りに出れる環境が…



次の冬はちゃんと出たいな♪笑



あぁ~早く冬来ないかなぁ~♪笑